Top
FELIX Brownieに、ドルフィープラスのウイッグを その3
b0118544_14531233.jpg

DP用ヘアウィッグ ショート2
(クリックしていただくと拡大します。1500|1620ですが^^;)
モデルは FELIX Brownie Limited Louise (BB Head)メイク変更無し
衣装はBrownie Demon clothes の羽以外

このウイッグ、似合う子はいないかと思ったらルイーズに似合いました。
デフォルトウイッグです。って言ってもこの格好なら納得しそうなほど。
大きいのに(笑)
大きいなりにデザインウイッグですから何とかなりそうです。

1/6のウイッグにしてはカッコイイ…(笑)常としてデザインしてあるこの手のウイッグは、毛の流れとかボンバーになり易いので、ウイッグ用スタイリング材の使用をお勧めします。人形には付けない様気を付けてね。
 (そして、ボークス1/6ウイッグの個体差も激しかったり……^^;しますのでがんば)

なんだかこのヘアスタイル、キャラものみたいですよね。

ボークスサイトのモデルは女の子なのですが我が家では、男DPに使ってました。
でもWTG ボーイフレンズ・ヤマト・タケル には大きいので出番が無くなってきてましたので使い道が出来て良かったです。

FELIX Brownie 男の子にしてみたい時に使えそうですよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-11-09 16:11 | Brownie
<< 球体関節人形 愛 Bee B... | ページトップ | FELIX Brownie に... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin