Top
朧朧国のお姫様の猫-ペット-
おもいっきり、潔い程の大熊猫。
と背中を押されましたので、購入いたしました。




b0118544_19344458.jpg
b0118544_19353867.jpg


ええ、本当に。清々しく、日本のパンダカラー(しっぽが黒いのは作家さんの影響、海外はどうだろう?)でした。


んが!

でもしかしながら
残念な事に

b0118544_19382668.jpg
b0118544_19393765.jpg



こんなのでしたよぉぅ~。
ねーさんーーTT
やっぱ大きい?気になるよねこれ。




re:


か、カビじゃないやいっ^^;
ショップからの連絡待ちです。






追記☞


ショップに写真添付して問い合わせ→


ショップから販売元へと回されました。




re:

へぇ。
本の不良品と一緒の扱いなんですか。知らなかったわ。そーなんですね。
特殊装丁の本で乱丁があって、珍しいから取って置いて、更にもう一冊買っちゃうようなコレクター魂の私でも、お人形さんに関しては許容できない。つか金額が桁違いなんだもん。





追記☞ 


販元に問い合わせ→
実際にこちらで商品を見まして、状態を確認させていただきたく存じます。だって。



問い合わせフォームに文字記入のみだったので、後から写真添付なのかな?と思いきや、クレーム対照かどうか見るために着払いで送り返して欲しいって。



「検品基準と照らし合わせ」
Nうふ。うふふふふ。  " 基準値ききたいわぁ +
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-11-03 19:19 | ドール
<< DPのWig と NIKKI の靴  | ページトップ | 小ネタ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin