Top
FairyLand Pukipukiの場合
オビツ ストラップシューズはなんと Pukipukiの足には入りません。
b0118544_2340452.jpg
(サムネルをクリックして下さい)

Pukipukiの方が、Brownieの足より甲が高いのです。
このストラップの所に足の甲が当たってしまい邪魔をします。
ぎゅうーっと押し込んだり、ソフビを柔らかくすれば入るかもしれませんが、靴、Pukipuki、双方にそうとうダメージを与えそうですので、止めた方が良いと思います。
b0118544_23435199.jpg

b0118544_23534314.jpg

ですので、Pukipukiのみのオーナー様はご購入されても残念な事になりますので、お気お付け下さい。

b0118544_393100.jpg


今回写してしてみて思ったけど、足先(フットパーツ)ってかわゆいね。。。。。



Pukipukiの足何かを思い浮かばせる……

















あ゛          ○  ん  そ   く  靴?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-22 23:53 | pukipuki
<< 波に乗り遅れまくっていますが、 | ページトップ | FELIX Brownie に... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin