人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SCISSORHANDS
SCISSORHANDS   _b0118544_2353238.jpg
SCISSORHANDS   _b0118544_235338100.jpg
SCISSORHANDS   _b0118544_095579.jpg
SCISSORHANDS   _b0118544_0182789.jpg
SCISSORHANDS   _b0118544_0253264.jpg




edward SCISSORHANDS /テヤン
2007にジュンプランニング より発売されました。

既存の少年Doll「テヤン」を使用したコラボドールだそうです。
こんな面白いかっこうで入っていました。
腰を落としてはさみ付けてるんじゃ、カニさんじゃないですか^^;
体長が38cm近くあるのに入っていた箱は34.5cmしか有りません。
むりやり詰めているのですね。
ペグの家に行ってからの白シャツ、サスペンダーパンツもちゃんと付いています。

元の人形が有るので、似ている似ていないは何とも申せませんが、出来は結構良いのではないのでしょうか?

今回の祭りの機会に箱を開けてみましたが、ジュンプライニングのビックヘッドドールのラインの外箱は開けづらいです。
その上でこの内箱への厳重な梱包を見てこれ以上解く事は止めてしまいました。
ハンドパーツ等詳細が見たいという方がいらっしゃいましたら、梱包解いてみようと思います。
彼は永遠にカニーーとやっているかもしれませんが。


キムaz「プーリップ」も出るのかな?と待っていましたが、出ないようですね。
そして、ジュンプライニングだからもしかしたら、他の版権持っているカボチャ大王もコラボするんじゃないかと戦々恐々しています……。
Top▲ | by sieist | 2008-10-06 23:57 | 祭り
<< お返事 | ページトップ | SCISSORHANDS >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin