Top
FELIX Brownie用Wig
Wigがどうなっているのか?という疑問にお答えして、

b0118544_1456478.jpg

ウイッグの中にハチが付いてるの見えますか~

以下ひっくりかえしたりなどの写真なので隠します。



b0118544_14575121.jpg

裏返すと、スチール版が付いているのわかりますか?
多分ですけれど、これは手芸用の副材、ブローチやリングなどの土台ではないかと思います。
b0118544_152348.jpg

ヘッドのフタ、天頂部にこんな風に磁石が仕込んであります。
おかげでWigがずれないので、初めて手にした時はおおーと感動しました^^


b0118544_1581722.jpg

磁石のおかげでこんな事も出来ます。
ヘッドドレスの留め具がぱっちんどめなので乗っけるだけでも落ちない!
Wigの上からでも落ちませんでした(強力だなぁ)
これを利用した、モード系のヘッドドレスとかも面白いのでは?とか思いましたが、
他の磁石の仕込んでないDollでも磁石を貼り付けてやりゃ出きるんじゃ?と思い……^^;

b0118544_15151259.jpg

pikiがこのWigを付けるとこうです。
b0118544_15174965.jpg

Wigキャップの形が浅いので、けっこう浮いていたりしますが、被せるときれいな形です。
ハチの部分がPikiのヘッドにこするかな?と思ったのですが、そんなに干渉しませんでした。
しかし、個体差と言う物があるので、FELIX Brownie用Wigを他社ドールに使用なされる場合は自己責任でお願い致しますね。
b0118544_15264018.jpg

Lachesにはこう。
Wigキャップ伸ばさず乗せています。
伸ばすとヘッドの形と合わないのかずれちゃうので、Wig留めが必要です。

b0118544_1530896.jpg

それにしても、磁石が強力だな~
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-08-06 15:37 | 対比資料
<< 旅から戻りました~ | ページトップ | 並べてみよう。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin