Top
並べてみよう。
b0118544_062260.jpg

FELIX Brownie (Momo・Nene・Louise)
FairyLand pukipuki piki 
Lati White Cat Laches 

週明けと言っていたのが遅くなりまして済みません。
以下、はだかんぼう+剥げ写真なので隠します。

※改訂版です
カスタマー様のは隠させて頂きました。



b0118544_18564665.jpg



座って……。
Pukipuki座高も低い?
それとも関節を咬ますから低くなっちゃうのか?
Pukipuki足が閉じ切れません(家だけ?)
股間の間隔がFELIXの方が薄いです。
その分股関節の可動が変わってきます。
FELIXは足を閉じて座れるのです。

b0118544_3183917.jpg

で、この股関節のおかげでお馬ちゃんにも跨がれますが、
Pukipukiは足の開きが悪くきれいな
乗馬姿勢にならないいんですよね……@@ゞ

b0118544_0143680.jpg

Momo・Neneに比べるとLouiseヘッドは小さいです。…pikiの顔の方が大きい…?^^;
pukipukiは立たせようと思うと姿勢を良くしなきゃいけないので(お腹と胸を張り出す)ちょっと背が低くなりますね。
Lati.White.SPは猫足の分大きい様な?ノーマルの足だとどうなるかしら?
プロポーションはWhite.SPが一番きれいですね。
FELIXもFairyLandも多関節でポージングが取り易いのですが、FELIXの方がよりポージングが良いです。
只足が小さいので、ポージングかつ立たせるにはちょっとバランスが必要です。
その点はFairyLandは足裏にも磁石の仕込が有るから多少斜めでも立ちますよね。
……FELIXさん……ハンドパーツばっかり作っていないでフットパーツ作りませんか?
靴のサイズが無いから靴型のパーツでも大歓迎です。
b0118544_18575838.jpg
b0118544_18581071.jpg


寝かせるとあまり背の差がわからない。
服とウイッグ付けるともっと分からないわよね。
b0118544_0275394.jpg

ヘッドはウイッグ着けないとこんな形状です。
b0118544_18593538.jpg

[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-08-06 00:28 | 対比資料
<< FELIX Brownie用Wig | ページトップ | Momoちゃん >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin