人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
洗車に行かなきゃ。
洗車に行かなきゃ。_b0118544_540595.jpg


洗車に行かなきゃ。_b0118544_5401820.jpg

ふう。駐車って案外むずかしいものね。
洗車に行かなきゃ。_b0118544_544069.jpg


むかーしの
タカラ・ようちえんシリーズのおもちゃです。
【ようちえんグッズ こども自動車】
あの頃のは園児さんが沢山いました。
『あいうえおともだち』の「えいじくん」がインパクトある子でした……ー.ー[えいじくんの写真はこちら]
園児の中で一番お気に入りは『みつごのナースちゃん』の「おちゅうしゃしましょ!ナースちゃん」。
今でもオークションに見掛けます。。。
みんな注射が嫌いだったから売れ残っちゃたのかしら?

ソフビのお人形さんはレジンキャストドールを見慣れた今、物凄く赤い色に見えます^^ゞ


運転(笑)しているのはBrownie Momo。
PF Peterが乗っている写真も有った筈だけど何処に行っちゃったかな?






そしてタイトルは筆者の心の声(笑)
Top▲ | by sieist | 2008-07-26 09:34 | Brownie
<< アリス風味    「はーい。視... | ページトップ | ぷちぷちするのが好きです。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin