Top
puki puki お着替えシリーズ。「世界のお友達」編
『ドイツ』ちゃんのOFです。
b0118544_13105369.jpg
b0118544_13261269.jpg
b0118544_13262416.jpg

今回は靴もタイツもドイツちゃんの衣装です。
片一方のストラップが固めでしたが、ソフビは伸びるので許容範囲でしょうか。
タイツも履けますが世界のお友達とpukiの足の長さが違うので微妙です。
まるで、小さい子が年齢の下の子のタイツを履いているみたいに股位置が下だったりします^^;
スカートを穿いている分には気にならないので良しとしましょうか。

◇はだかんぼうで比較の写真なので注意
いつも、「はだかに靴下」について突っ込みありがとう(笑)そうゆう写真です。



b0118544_144467.jpg

ケリーと世界のお友達は、ほぼ同じ大きさです。
Mini LIVING DEAD DOLLS もほぼ同じ大きさなのですが、メズコ社の人形の方はケリーより細身です。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-05-17 13:20 | pukipuki
<< puki puki お着替えシ... | ページトップ | pukipukiの着せ替え 市... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin