Top
お着替え市販服シリーズ
b0118544_1153066.jpg

りくくん・ともくん「ふだんぎセット」のドレス、ぼうし、クツ、キャッチボールセットです。
2005年タカラ ハートヒルズ・ようちえん


靴がぴったりです。靴下は履けるのでしょうか??薄い物でなんとかかな?
柔らかめの靴ですので脱ぎ履きはしやすかったです。

服も半袖・半ズボンのおかげでまあまあかな?
半ズボン、後ろ前逆にはいてますね^^;
でも前にしても内腿に来るあたりがつっているのは、こういう形∩だからなのかしら。

※帽子は被らせていません。写真では乗せてあるだけです。微妙な形で被せ辛らかったのです。


リカちゃん ハートヒルズりくくんともくんドレスセット ふだんぎセット

b0118544_12453210.jpg




ようちえんのおとこのこの服が着れるから、おんなのこの服も着れるのかしらと着せてみたら、
大き過ぎました……。うーん。なぜでしょう?おとこのこも、おんなのこもボディは一緒なのに。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-05-11 13:30 | pukipuki
<< お着替え市販服シリーズ。 | ページトップ | お着替えシリーズ? >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin