Top
お着替えシリーズ?
ぬぼった(その2)
b0118544_1114519.jpg





b0118544_11141962.jpg

またしてもぬぼりました。

タカラ時代のリカちゃんの妹、ようちえん生ミキ・マキの靴です。
いつぐらい前の物か分かりませんが、この靴はハイカットシューズ風です。

今回の物は、ずっ・ぽりはまっています。
柔らかめなので履かせるのは難なく出来ましたが、やはり取り出すのにはハイカットの分取り出し辛らかったです。

同じくらい前の物でも、ソフビが固めの靴は履き口が小さめで入り辛らい物もありました。

ミキ・マキの靴を手に入れるのなら柔らかめの物を探した方が良い様です。

靴だけって今は売っていませんね…^^;
どなたか不要になった方から譲って貰うしかないかしら。

次はタカラ製のOFを着せたpuki pukiです。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-05-11 11:40 | pukipuki
<< お着替え市販服シリーズ | ページトップ | 今日は >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin