Top
メェェェェーーーーーーーー

b0118544_946422.jpg

b0118544_9475261.jpg


捕まえる↓




b0118544_9521574.jpg


ヤギは幼SDと比べると丁度良い大きさなのかな?


b0118544_956565.jpg


羊はpukipukiが乗っちゃえる大きさなのです。
もちろんポケットフェアリーも愛も乗っちゃえます。


乗り物大集合←違く
b0118544_1025013.jpg

ヤギの前の方に羊がいるの分かりますか?バンビの後ろです。
間にリャマ(アルパカ?)が一ついますが、ヤギと羊の大き差はこのくらいあります。


動物の置物がいっぱい。
その中でも一番多いのはアルパカのぬいぐるみ人形。
アルパカの毛で作ったリャマのぬいぐるみが好きで、見かけると買ってしまいます。
手作りなので、一つ一つとても味のある顔をしてえいるのですよ。

全国を回っていた、ペルー展でリャマの巨大な置き物が売っていました。それは50cmは有った様な?
とても心を惹かれましたが大きさもさる事ながら、お値段の高さに断念しました。2万円台だったのですよ。
その後エスニック雑貨店で、腰の高さまで有るリャマを見たのです。
でかい。か、な、り、でかい。
でも展覧会の売店で見た物よりも遥かに大きいのに、値段がそんなに変わりませんでした。
あれは展覧会価格だったのかしら。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-05-10 10:08 | 雑貨
<< アルパカ毛のラマぬい? | ページトップ | 王様の椅子 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin