人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Alice Cherry Blossom  Gothic Hoody style 
他所様の Alice Cherry Blossom はかわゆいですよね~060.gifぷりちー&きゅーと053.gif
女の子っていう事もあるのでしょうが、ここにいるのは Gothic Hoody style なんで格好を付けてみました。
そういえば、オフィシャルで一時期 Gothic Hoody style も女の子として載っていましたよね。とりあえず今は男の子で良いのでしょうか??

しかし!このぶーちゃん、悪い顔になる……!ええ……v



Alice Cherry Blossom  Gothic Hoody style _b0118544_10344029.jpg



Alice Cherry Blossom  Gothic Hoody style _b0118544_118104.jpg




このOFは Pocket Fairy 小さな伊達男の着ていた物です。イスもそうですね。
トップは Pocket Fairy サイズですが、ボトムはこのあんよが短い体型ですので、パンツの丈が長いのです。ウエストはゴムの物ならイケルと思います。
トップも袖がAlice Cherry Blossom が短いのでノースリブか、指先を見せる程度の長さのものなら共用出来ると思います。

と言う事で、トップのサイズがあまり変わらない様なので、女の子のドレスなら Pocket Fairy と共用が出来ます。








それにしても、このアクリルアイガンガン追視しますね。
やっぱりどこのメーカか気になります。
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 11:09 | Gothic Hoody
<< Little Lady | ページトップ | だんでぃ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin