人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まあ!
やっぱり
Yellow「Cat ver. 」
は磁石だったんですね。
お値段は$340.それに送料がつきますが、今は数年ぶりの円高が続き、米ドル建てしている海外人形屋で買い物をするなら有利です。それはそれで困った事ではあるのですが。

んが、

このパーツは別売りしてくれるそう。
セカンドボディのオーナさんたちはパーツ売りを待つのも得策かもしれません。

いつものSpecialの価格よりは若干お安いし、早期ならおまけウイッグも付くし、16㎝のセカンドボディタイプを持っていない方には良いのかしら。
ちゃんと、人間手も足付くならね。
謎、えと、どこかに書いてありますか?


あとは、このSpecialのメークが好みかどうか。




こうして、抑止力になる物を見つけないと危険です~。
まだ何か言っている限りは手に入れる行動を制しているので、何も触れない方がもっと危険なんですが(苦笑)





しかし、旧タイプやファーストも足首を固定すれば立つかと言うと、やはり安定性に欠けると思う。
人形の個体差にも依るが、膝の噛みあわせが甘いんだ。
服を着せたりすると太ももの球体も干渉したりするし。
まあそこが球体関節人形たるものではあるげどね。


しっかり自立させようとかポーズをとらせようとかすると球体って難しいよね。
Top▲ | by sieist | 2008-03-12 23:56 | 気になるん・海外Doll
<< イエロー手・足マグネット | ページトップ | Yellowが、 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin