Top
スライドしました。
b0118544_23324249.jpg

《千姫ボディにアリスヘッド*パラボックス45少年に千姫ヘッド》




b0118544_23323562.jpg

スライド予定だった千姫のヘッドをパラボックス45少年を購入したので着けて見ました。
この組み合わせはヘッドとボディのバランスが良いと思います。
個人的に気に入りましたので千姫ヘッドはこのまま45のボディに乗せることにしました。
アゾンさん50向けの小顔素ヘッド出さないかしら。



b0118544_23305294.jpg

余ったアリスヘッドをどうしようかと思いましたが取り合えず余ったボディにチェンジを。
かなりスタイルの良いヒトが出来ました・・・。
アリス小顔です。
流石にヌードだとバランスの危うさが出ますが、服を着せたら思った以上にマッチングしました。


でもこの服DD用なのでトップスはバスト以外ぶかぶかです。
きちんと感のある服ならこの組み合わせでも良いかもと思わせられました。


b0118544_23571034.jpg


Doll's Myth.で少年アリス・DDアウトフィットを購入
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-07-08 23:59 | 対比資料
<< 8月の出来事 | ページトップ | 45少年 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin