Top
気にな・・・
数年振りに行ったアイドールがあった日
ボークスニュースが届いたんですが開封しないまま置いていました( -_-)ぁぁぁ
昼から行ったイベントにもかかわらずそちらでテンション上がったのでそのまんまに。
中に更新用紙が入っていたのですが、このまま放置状態にしていたら又次の次のニュースが来なってから気が付くなんて事になりそう(^^;
なかなか購入出来ない会社なんで段々有料会員である意義が見出せなくなってきましたよ。
でもまあ
〈誌上限定通販でスタイルの良いMSD男の子向けウイッグが出るまでは会員でいよう〉
と、今回の「エアリーウルフ」を見て思いました。
このウイッグセシルの頭に入るのなら欲しいわぁ。でもDDサイズなのよね。買っても使えそうな子が居ないわ。

さて、今回の限定。
伊達さんの再販かと思いきや支倉さんとはまたマイナーな所を持ってきたんですね。
またしても竜の右目がいないだと?・・・とか言っちゃう。
でも何かこの支倉さん銀貨シリーズに居そうな顔立ちとお衣装でちょっと心惹かれたのだけれど、Grなので手を出す事は無いかなと。金額的に見るなら麻見さんに手を出しかねないし(再販されたらね)

それより、梵ですよ!梵!
可っ愛いぃ。ひっさし振りに幼SDに惹かれました。
めごひめも可愛らしい。2体並べたら節句の飾りの様でいいですよね。
んが、
アフターが・・・。
んー。今回も購入出来ないんでしょうねぇ。

前回のりせちーは勿論外れました。

やっぱり会員更新やめようかしらと思わなくも。
あ、でも17のセシルが出るまでは会員でないとね。






美しき宴
実在人物シリーズなら
厩戸皇子が出たら欲しいかも。マイナー(悲劇の方に傾くなら)な方なら山背大兄王とか。
藤原頼長とか(悲劇?)良いな。
でも藤原不比等が出たらきっと飛び付く。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-07-02 00:48 | 気になるん・国内
<< オクラ、全敗中・・・・・・・・... | ページトップ | 気になるん♪ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin