人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気になるん♪
えー、65男性素体を使用した製品が出始めた様で。

向こうのブログにもリンク貼っていますが
ViSUADoLLの小田さんが受注中です。


そしてサンプルの展示が見たく、イベントに行ってきました。
クマ公の人もいましたが、ブログで「ヨロシク!」と言っている人もいました。
粗このブログの写真の通りの小田さんでした。

とりあえずオレオレの人と
数年前のオークションの彼をリンク
顔貌パーツはかまってない様な(変更が無い)様な気がするのですがどうでしょう?
でも55少年ボディに乗っているオークションのヘッド、かなり大きい様な?
オレオレの人は輪郭が大人っぽくなった様な?




ヤ、自分も撮影掲載許可とって写したんですけれどね、テンション上がりすぎていたのでへっぽこどころじゃないぶれブレで。
メイクの詳細とか自分が撮った物じゃさっぱりでした。でもサンプルですから製品版と違う事もあるとか。
気になるん♪_b0118544_17164.jpg

・ViSUADoLL・小田タケシ・サンプル・アイドール大阪にて・
気になるん♪_b0118544_218054.jpg
気になるん♪_b0118544_2184282.jpg気になるん♪_b0118544_219310.jpg気になるん♪_b0118544_2192337.jpg







アウトフィットは17少年サイズがいけるかもとか
ウイッグもアイもモエ&ソラと同サイズとか
後は靴は・・・?
ジャストを履かせられてない様な気がしましたが、見た目13少年サイズぽかったです。もっと大きい靴でも良いと仰られやはり17少年用とかもイケルんでしょうか?

ひめかずらMSサイズとは小頭ですね。
アイもこのアイホールの開き具合でも16mm
やはり65素体には小さめのヘッドの方がバランス良いですよね。
それにしてもタケシさんオトコマエです。性格〈キャラクター〉は愉快な人なようですが^^;
ソラとの身長さに萌えました。

生産掛かりますように(-m-)”!
Top▲ | by sieist | 2012-07-01 23:52 | 気になるん・国内
<< 気にな・・・ | ページトップ | 気になるん >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin