Top
果たして
ニコのポールトゥーウィンなるか?!
しかもシューとフロントローを独占!
その上可夢偉が3番手
続いてキミ!と
なんですかこれは。
もうねーシーズン序盤からクライマックスですよ。個人的に。

昨日見てから上機嫌でお出掛けできましたよ。

今日の上海が楽しみでならない。

ぜひ祝杯を挙げさせて貰いたいです^^

ところでハミがこの位置とは、まだ油断できん気がしますがどうでしょ。
セルジオくんセパンでの大活躍でもっと上に行くかと思っていたのに、まだムラがあるのかしら。

それにしてもザウバーは本格的に好調なのかしら。今年は色々と期待しますよ。
そしてメルセデス結果残せるよう祈ってるわでないと株主から撤退させられそうだものね。


しかし・・・・バーレーンGP開催決定ですかー。
なんだかデモされまくってるニュースをTVで見ましたが、大丈夫?本当に、バーニー。

F1サーカスも毎度開催が危ぶまれる所が出ますね。
やっとやっとの韓国も開催権料値下げ交渉に成功したらしいのでもう後が無さそうだし。(やあ違約金払えないって事にならないといいね)
吾等がSUZUKAでも来年は決まっていても1年更新だからどうするのか不安要素は無いわけじゃないし。
てか料金の値下げが出来るなんて!! バーニー・・・・・・。
まあねぇ。正直セパン・シンガポール・ブッタ・上海・韓国・鈴鹿、アジア圏に開催地が多すぎ。
減ってもいいと思っている人は少なくないかもね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-04-15 11:02 | Formula & sport
<< バニー | ページトップ | はなまつり >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin