人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日
まででしたか・・・!ちょこちょこ・・・・・・・・・・。
さいはるゆうしゅうを買い逃した衝撃を思い出した・・・。

ヤ、いやいやいや。逃したって事はそこまで欲しい子じゃなかったんだ・・・と言い聞かせつつ。

今年予定している物が3体あるので年度初から飛ばしていてはいけません。


既に一人増えているんですから。
昨日_b0118544_2123015.jpg


イベントの帰りに店頭で30分くらい悩んでいましたが、買ってしまいました。
ボディがうちにいる子とまったく違うのに・・・!
A子見てきょにゅうで腿もふとい子は着る物によってはおでぶにしか見えない・・・T"Tと実感していたのに。
服難民決定子になると分っていても、実物見たら惚れてもうたやん。
アゾンで50の服は物によっては着れません。ウイッグも7inではきつい物があります。と言われましたよ。
と言うことで60のワンピを一着購入したのですが、これもまた・・・「着れる」だけでした。格好悪い事に・・・。
着れる服無いわよ。と嘆きつつもデフォルト衣装は未だ未開封。

あまりにもナイスばでぃなのでヘッドだけ他のに乗せようと思ったりしました。
どうもパラボで男新素体を出すらしいので乗せてみたいなーとか今年の予定ブツ1.)
数年振りにオビツオリジナルの子が出るとか(今年の予定ブツ2.)
オビツ65の素体が販売されるらしいし(今年の予定ブツ3.?タ○シは今年出るのかどうかどうか・・・?)
スケジュールが分れば予定が立てられるのにね。

・・・

り○あの相方が未だ売っているわ・・・しかも割引して。
このヘッドも男子転換できそう・・・と思いつつ、
えれん&りりあと同等大きさのヘッドだったらかなり巨頭系?




昨日_b0118544_21341559.jpg

結構オトコマエなヘッドだと思いません?
昨日_b0118544_21391093.jpg

むちむちだけれどね。アゾンのおひい様

ディーラー様のをチョイスして着せてみました。
Top▲ | by sieist | 2012-03-10 21:40 | ドール
<< やぁ、、、、まさか見えてないの? | ページトップ | 検索してみた。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin