Top
炎の妖精と水の妖精
久しぶりにLatiで新作発表が。
やはり1年振りくらいに好みに引っかかる新作がきました。



b0118544_19472553.jpg

Mielたんかーわーいいーーー。
足の妖精パーツはちょっと怖いかな。
それにこれじゃ台座のジオラマパーツ無いと立てなそうね。
炎翼も良いvけれど、翼を取った背中がどうなるのかがコワイわー。
b0118544_207448.jpg
b0118544_2071692.jpg

Lamiたんかわいいいーーー

あ、水の妖精さんも。
つか、大きくなったバイエルたんじゃないですか!かわええ。
b0118544_20185586.jpg

台座がスプラッーシュ!っていうような感じで面白いです。
ジオラマパーツ、翼とか見ると水の方が好みかな?衣装もこの子のが。






×××




それにしても3ヶ月動きの無かった日本公式ですが、配送もまだだったとは (-ー;
ちょっともうここでは注文したいという気をますます殺がれますよこれじゃ。
不安定な供給な所は避けたい。


今のご時勢、外国のおもちゃを買うより国内で需要を回したいと思うのが心情だし余計にねぇ

改善されることを願います。


去年、筆者が頼んだ子も5ヶ月経ってやっと来ましたもん。おかげで・・・
困ったもんだね。
国内でもどう転ぶかわからない現状、海外で現物販売でなく、遅延がデフォとなると・・・
よっぽど保険でも掛ける事が出来るものでない限りリスキーだわなー。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-04-03 20:26 | 気になるん・海外Doll
<< おかしの家 | ページトップ | お茶をどうぞ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin