人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お茶をどうぞ
~~~ひとこと~~~~
諸事情により絶賛停滞中
あまりにも情けない諸事情・・・ブログ更新休んでいる間に取り溜めたカメラのデーターが大きすぎてパソコンが食べてくれません・・・今時256しかないのはなめきってますか・・・ウイルス対策ソフトがこにくそい・・・

と~はじめに~に書いた諸事情、4月になりましたのでいい加減に冬眠から覚めようと思いまして、
あのショックから固まってないでちいとは動き出そうじゃないかとまたマイペースにですが更新してゆきます。
お茶をどうぞ_b0118544_1728127.jpg




ニゴロのメモリを宥めすかしつつ、約5ヶ月・3台分のコンデジのデータをやっと食べて貰いました。
やー、新しいカメラは撮りっぱなしじゃ全然「撮(こな)れて」ないわー。
大きい画面にしてみないとさっぱり良いのか悪いのか。カメラの癖が判らないっていうのも素人には辛いわ。
・・・つか、メーカの特徴というか。んーーーやっぱり画像はオリ○パスのが好みかな?
お茶をどうぞ_b0118544_18305241.jpg
CX4ってAWBがんばりすぎるきらいが有る様な気がします。ピントが甘くなるのは腕が悪いうえにコレが関係してると思うのは、擦り付けすぎ?もー裏面シーモスもバシバシ反応してくれます。
当分ぐあい見ながら写真撮りですなー。Xw-1でもまだセンサーのぐあいと自分のすり合わせが出来ないので高性能のコンデジって難しいなと。
裏面シーモスよりCCDのカメラが欲しいと2台目にして悟った様な気がします。
つかデジ1にすれば?と言われた・・・

LumiたんCX4でもこの後のXW-1のでも全然処理してません。ちゃんとした画像処理ソフト欲しくなります。

お茶をどうぞ_b0118544_18311834.jpg
お茶をどうぞ_b0118544_18324546.jpg
お茶をどうぞ_b0118544_18325558.jpg
お茶をどうぞ_b0118544_1833985.jpg








以下コメントの返事
毎度遅くなりまして。

>映画、そう。小説は40男の設定じゃなかったっけ?
多○があの人なら、行○があの人なのはしょうがないかな。
個人的には○天の人が○田をやっている所を見てみたかったんですが。
ま、二人とも歳がこなれてないからなー。
んー映画ではどこら辺までのエピソードやるんだろう。
一つ一つが短いとしても2時間にするんじゃ全体の尺が足りなそうよね?
あ、コミック2巻買いました。後残りは2巻分ぐらい?
以前も言いましたが「逆」だよねぇ。

映画といえば、
今日は仮○ライダー1000回記念だそうで。
そして只今××周年○念映画をやっているとかと。
番宣見ましたー。やっばい。釣られました(笑)時間作って見に行きたいです。
それにしてもどこまで電凹を引っ張るのかと思いきや、
今回は恰好のネタだったんですね。
良太郎の孫がまた出てきますよ。
(しかしハナさんはどうした。つか侑斗がどうにかせんとハナさんの未来が)


そうそう。
あのドラマ映画ではなく連ドラで完結させるんですね。
うまいこと着地させられるといいですねー。




>ざーうーばぁーーー
河合ちゃんの解説聞いてやっと理解しました。
なんつーか、少しでも励みになればと頑張ったカムイ君が不憫。
でもこれで次に結果出せないと、違反事項の件が深く突き刺さるよざーうーばぁ後の遺恨にならなければと・・・。
それにしてもひすぱにあ・・・^^ゞ
このままじゃ綱渡りも出来ないんじゃ?

ピレリのタイヤ、大昔はつるっと一皮剥いてから走ってたの知ってます?
最初から最後まで使うから今はさすがにやらないかー。

とりあえずの評価としては思った以上にたれが無いとかで。
路面温度が上がらなければやれるんじゃないのでしょうかね。
ま、マシンがタイヤに負担掛けない所ならね。
Top▲ | by sieist | 2011-04-03 19:18 | Yellow
<< 炎の妖精と水の妖精 | ページトップ | ザーウーバーーーーー!! >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin