Top
ザーウーバーーーーー!!
話には聞いていた凄過ぎるピレりのタイヤに戦々恐々のフリー走行から決勝のオーストラリアGP

幸先の良い7&8の入賞に喜んだのもつかの間、
2台とも失格処分になにやってんのよーーー
と嘆く羽目に。

ザウバー控訴を考えるとコメントが出てますがどうするんでしょう。


とりあえず詳細が出始めてます。
どうやら製造過程でのミスとか・・・・てか他に用意していた物は違反してないサイズだったとか。それは痛恨すぎる。

以下リンク
まずは「TN」こういう事となると控訴の手続きは控えそうですね。
F1通信」さん。
さらにこちら(失格の詳細)
の記事を読んで一発では理解できない私に解説をプリーズTヘT



多くのチームのマシンとメットに日本へのエールが画いてあるのを見ました。感謝しますありがとう皆さん。
ヤルノのメットが格好良かった。(最初、天頂しか見てなくて丹頂鶴とか思ったのは内緒だ)
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-03-29 22:44 | Formula & sport
<< お茶をどうぞ | ページトップ | ちわわんこ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin