人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぞくほう??


外人さんが小櫃工場をリポートしてます。

ビデオが始まって2分以降、作り方の紹介あたりにあの65♂らしきパーツが並べてあるシーンが。
んが、原型のままなん?
これはいったい何時頃収録されたんでしょうね?
展示会の原型から進んでないっちゅーか、ブログの胴写真のままっちゅーか、あくまでも見せてくれへんなぁ。


まあその件は置いといて、
製作過程興味深く見れました。
工場見学好きなもので^^ゞついつい見入ってしまいます。
おもしろいv
レポーターが試させて貰っているシーンを見る限り、あーこうやってやると歪みとか出るんだろうなと、思ったり。
製法がもしかしたらパーツ毎?サイズ毎?に違うのかしらん?とか、
彩色のマスクが思ったより少ないかな?と興味津々。

ま、それよりも
MISUZUちんがいっぱいv v vと違うところで喜んでしまいました~。
パーツ売り待ってま~す。

それから最近のドールが並べてあってやっぱり良いな・・・と誘惑に駆られました。(ハルさんも廃坑君もいたけれど)
モエギも思ったより良いな。
他社販売のだからパーツ売りないんですよね・・・。
・・・いかんいかん。

それにしても、あの大きな腕(掌もありましたよね)はどのドールのパーツなのか、気になるん。
Top▲ | by sieist | 2010-12-23 16:12 | 気になるん・国内
<< お正月に聞いた話 | ページトップ | リニューアル >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin