人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リニューアル
ねえさんねえさん!ここ見てるかどうか分かんないけれど、気が付いたら見てみて~

ニュウWebサイトのTopに「!!」な物が!
「2011年初旬、発売予定」
ああっこのタイプお約束のPOSE、片手立ちが載ってない!えらく動きそうなのに出来ないのかしら?
や、この会社の製品なら・・・!と期待させられる物があります^^ゞんが、二重間接じゃないんで無理っぽそう?

原型の写真だけだけれどTopに持ってくるって事は肝入り?
駄菓子菓子!ここはあのOBITUですよ・・・OBITUTimeという別次元の時間が流れている所・・・。
今発表って事は販売は半年後かな?まあ1年の半分までは初旬と予定にされそうだから製品の写真見るまではなんともーーー。
他社AZONでも体型は違うけれどこのサイズ(ぴこ)の原型出しているし。(ま、ここも×××TIMEだから^^;)

レジン以外のこのサイズが出るのには期待したいと思いますv
結局愛ちゃんのボディはパーツもバージョン違いも出へんかったしな。


そういやたぶんレジン素材だろうかと思うけれどここも遅々として進まんリトルハートのページにドレス案・サンプル試作などに奮闘中と12月に更新がありましたが、結局イベントで売っていたのかしらん?
ここのはかなり「・・・・・・」ってなる・・・かもね。


追伸。
製作事例1のページにふぉちゅんとのいが一緒に写っている写真が。
のい・・・・極小サイズ・・・!これであの価格か・・・確かに手ぇ出しにくいね。
ふぉーちゅんがでっかく見える素敵なお写真です^^ゞ

追伸2
・・・・・11よりもさ、65、つうかあさみどーるはどうなってんですか?!といいたひですよね。あぞんさん。
いい加減サンプルプリーズ・・・
Top▲ | by sieist | 2010-12-19 11:28 | 気になるん・国内
<< ぞくほう?? | ページトップ | 手が痛いやら >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin