Top
今シーズン終了!
F1のテーマパークを宣伝したかっただろうに、残念な結果に。
そしてワールドチャンプとしては順当・・・と言わざるおえない?やる人がきちんと仕事を終えたってところでしょうか。



早く黄砂が去ってくれ~~と嘆いていた今週(目ーやられた・・・もーあっちこっち)
とうとう最後のシーンが来ました。



ポールtoウィンオメデトウ!!
コンストラクターズポイントのダブル取得オメ!


新ワールドチャンプ、そして最年少
そしてこの混戦でのチャンプ
ベッテルおめでとうございます。
韓国戦で終わった・・・と思ったんですが、おぉ凄いですよね。うん。


カムイ・・・今回は予選からあかんかったが今回は入賞も出来ず・・・
ですが来期に期待が!がんばれ。



ウェバーも予選からあかんかったもんなー


・・・・ブリジストンお疲れ様でした。

***
それにしてもアロンソ・・・T_T
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-15 00:02 | Formula & sport
<< 微粒子 | ページトップ | Re >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin