Top
やあ、始まりましたね。
えー金曜日、とうとう始まりました。フリー走行、そして ISUGPシリーズ第1戦。




GP日本大会、
かなこ選手三回転イケタと思ったのですが、足りなかったんですね。んー惜しい。
三回転・三回転取れていたら、もっとポイントが取れてたんでしょう。
明日もFSできっちりポイント取って欲しいです。イケルよ!かなちゃん!
まお選手、んー相変わらずスタートのエンジンの掛かりが遅い^^ゞ
でもジャンプ以外はかなり良い様に見えました。明日は作戦変えて挽回かな?がんばれまおちゃん。




んで、大変違う意味で世界の注目を集めているF1韓国GP。
やー無理やりこさえたツケが何処で出るのかヒヤヒヤ物です。
どきどきしながらTV見てましたが、やっぱヲイヲイヲイ^^;;となりながら見てました。

んー埃っぽい。タイヤ白っっっ←ヤバイんですよこれは。
おおおー滑ってる、滑ってるー^^;;
ん、んんーー?なんか、路面、うねってない?気のせい?
わーなんかキノコ踏んだ時の、胞子がぶわーーーっ!!と出て来る様子と同じ絵面が!
なにあのケムリ^^;すごいし。
左近いきなりやっちまうし。
あのコーナーもなんだかなーという所ですよね。
あ”捲れた!!(生人工芝?それともフェイクの緑の芝シート?)うわわわあわー
と、見所満載でした。←間違っている見方。

うちのひとが帰ってきてからまた一緒に見てたんですが、
お客さん1万人入ったってーと言ったら画面見て、
どう見ても動員じゃないのコレと言われましたよー。
ま、工事に来ていた軍隊もまだ工事終わってないから居るんだろうし、
子供等は近燐の小学生なら招待されるだろうし、地元(韓国)民が結構招待されていたんじゃ?と思いました。
はたして、本戦でお客さんはどのくらい居るんでしょうね?まあそんな事はどうでも良いんですが、

・・・それよりも日曜雨だし・・・

オソロシイ・・・・。泥、更にオイル・・・。路面状況見て止めるとかしないんだろうなー。前回の鈴鹿の予選で大雨なのになかなか延期のアナウンス出さなかったもの。
んーーーー
安全第一でお願いしますよ。FIAさん。







いろんな所の寄せ集めたみたいな面白そうなコースレイアウトではありますが、
レース自体で面白いと言えるかというと、ちょーっとコースだけ見ても色々と不備が多い。
ま、今年は捨てて来年以降に出来上がってみた時に面白いレースが出来るんじゃ?と。
なにしろ呆れるほど直線が長い^^;
でも抜きどころが無いんで、(無いよね?今のままじゃ、ストレートだけ?そりゃ無理じゃ?)
予選結果どおりになりそうな所ですね。

「環境」はどのくらい改善されるかは・・・・謎ですが^^ゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-10-22 23:14 | Formula & sport
<< 紫や青 | ページトップ | 狙 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin