Top
鈴鹿に行ってきました。
先週日本GPに行って来ました。
いや~劇サイティング(懐か)でした。

会場の写真の整理がまだ出来てないので、
TOY系ブログらしいお土産を。
b0118544_23472246.jpg

b0118544_23474185.jpg

b0118544_23484337.jpg
b0118544_23493080.jpg

ハイ。ソフビのセナベアです。「国内限定版」
商品名判明
RG限定ソフトビニールベア No.3
『アイルトン・セナ レーシングスーツ』
b0118544_23502433.jpg
b0118544_23503276.jpg
b0118544_23504244.jpg

毎度購入しているアスファルトおこし。
実はまだ一度も食べていません。
コレを沢山繋げてチョロQを走らせようとか壮大な夢を目論んで・・・・・・。

食べ物を粗末にしてはいけません。
ちゃんと注意書きがあります。

・このおこしを並べて、レーシングコースを作り、レース競技を行うことは大変危険ですので絶対に行わないでください。
・おこしを噛む音量は保全基準に適合しています。

ブラボウ!

あ、サスペンション的菓子のツイストチョコバナナも買いましたよ。
こちらにも素敵注意書きが(笑)




腰がイって仕舞いましたが(今も屍と化して・・・)やはり来年も(鈴鹿最後かもしれないので)行こうね!と言っています。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-10-15 23:59 | Formula & sport
<< あ、県美に行きました。 | ページトップ | おひさしぶりです 【車系話】 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin