Top
おひさしぶりです 【車系話】
鈴鹿の興奮も冷め遣らぬ中、




長々と開催ギリギリまで引き伸ばされていた検査で、霊岩の合格、(どんだけ前代未聞を重ねたとしても開催する気が満々ですからOKは出すでしょうねぇ。)でも完成じゃないってねぇ。
更にソチでの開催14年~20年の決定「時事ドットコム:より配信」と、
ワクワクして良いんだか、心配して良いんだか。

ねぇ。

やっぱ「あの方」は
いい加減引退してくれないかしら。と思うのでした。

新しいカテゴリを作るにしてもそこまでの体力の有る所が有るのかしらと疑問なので
このままなんかねー。

後新しいサーキットって何処作るっけ?



ついでにお車話
FITでHV?!(・∀・)vやった!と思いましたが、はたと、コンパクトカーでHVっつーのは意味が有るのか無いのか???となりました。l30って最近の燃費の良いヤツなら行くよね・・・。(コンパクトカーでは無いですか?)
何にしても低価格帯のHVは歓迎です。
某ぷーちゃんは小型じゃないし、200万切って居ない上、好みじゃないので他社で選択肢がでるのは嬉しいです。
でもね。
どう見てもDEMIO・・・^^ゞしかもそっちの方が格好良く見えるのは・・・^^;
この二つ以前から見た目が似たり寄ったりなのでそれぞれデザインが変わる度、どやねん?っとなりまして・・・。
マツダさんHVは何時ですか?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-10-14 23:18 | Formula & sport
<< 鈴鹿に行ってきました。 | ページトップ | お休み >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin