Top
モンツァ
いったい何時振りでしょうかというぐらいお久しぶりに本拠地で
跳ね馬がポールを!おめ。

赤い馬がダークホースって言う言い方に笑ったわ。





RBがポールフロントローから落ちたのは今期初めて・・・?

Q2であああ・・・・ああ・・・と見ていてがくぅとなっていましたが、
まあ、Q1の結果に成程ねーと。


FI、去年は良かったのにね・・・(モンツァで)

しかしまたコースが増えるんですかー?
チームはどのくらい残るんだろうね・・・。





☞12日・本戦です。

ポール&ウイン!!
アロンソ、おめでとうございます。彼はモンツァで優勝したのは2度目でしたよね。
バトンに抜かれてあああっっとなりましたが、バトンのピットインでまた状況は逆転してしまいました。
そのあともぐいぐいとアロンソは行きましたよー。
やー、1週目にバトンが出た時ヤッタ!!となりました^^ゞ
しかしピットインはやはり跳ね馬の方が上なんですねー。タイムが短かったし、やっぱりバトンが先にピットインっていうのが大きかったですね。
そしてマッサ、前回の4位から3位と上がったからなのか、三つ巴だったからか、前回と違いTV画面にでましたよね・笑
つか彼も跳ね馬だから出るでしょ?!ココなら確実に・笑
結果的にはトップ3が予選と一緒になりましたが、見甲斐は有りました。

RBバトン・・・凄い・・・!
やータイヤ交換早い早い。何秒だった?マシントラブル何のそのでした。


1周目といえば、今回も波乱が
ハミ、何故そんな無茶を・・・・・・・・・orz
やっちまってくれちゃったよ。君の位置じゃそんな無理をしなくとも・・・。
彼のリタイアでドライバーPの争いが、また面白くなってきました・・・^^ゞ後5戦です。

ギアボックスの問題で左近がピットスタート、そしてO・ lap中にリタイア・・・あ・・・あーーー。
終わった・・・となりました・・・がくぅ・・・。
前回あのマシンで良くやったよ・・・!と思いましたが、今回はどうにもこうにも・・・
予選でもがんばってましたがね・・・




***


救急車が入ったので何事?と思いましたら、ヒスパニアメカニックとやってしまったらしく・・・。
たいしたこと無いと良いのですが・・・。


***


☞返信
ピットウォーク・・・?   当たるわけ無いやん・・・・・・ヤサグレ。
当たってると良いですね・・・。


今年も*あたりに居ますよ~~~。
会う事が有ったらよろしく~~~~。

後、飯はいけてないと思うので覚悟おば・・・^^ゞ
日よけはフラッグが一番かと^^;帽子も邪魔なんですよ結構。すっぽり覆うのがイイ。
フラッグ使う時の為にタオル帽子・笑 とか。
あ、お座布は要りますよ!



×+×+×+×+×+×



☞13日/追記
HRTメカニック、重症は免れたとの事、とりあえず良かった。
左近もこんな状況でよく完走できたわ。
しかし、またもやロリポップ系の事故・・・
これはなー・・・・・、タイヤ交換で皆手を上げればロリポップ上げちゃうよね・・・
ドライバーはロリポップに集中だし・・・
チーム連携で防ぐしかない事故よね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-09-11 22:43 | Formula & sport
<< バスルーム | ページトップ | 水に族する どうぶつ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin