Top
では比べてみましょう。
【babyサイズはどの子?】
b0118544_2353075.jpg

いくらなんでも小さすぎた、小さな慰労とMISUZUさん。では他の子は?といううことで




ここだけ見るとそんなに違和感ないんだけれどなぁ^^ゞ

b0118544_23154872.jpg

月曜子(170mm)と
赤ちゃん的大きさとかいう問題以前に、異国人同士^^ゞ顔の系統が異次元すぎたわ。
ふたりとも黒目がちだし、ウイッグをふわふわにしてみたんだけれど・・・

b0118544_2320236.jpg

黄色(Basic・160mm)と
b0118544_0104034.jpg

月曜子とヘッドのインチは変わらないのですが、フェイス自体が大きいYellow(アイの大きさがMONDAY's10mm~12mm 、Yellow14mmがデフォ)だと、まんがチックで合わないことも無いかも。(この子じゃなければね)

b0118544_2344171.jpg

ゴシック・フーディ(140mm)と
ははっ、めるふぇん。こちらもヘッドの大きな子なのでなんとなく雰囲気合わせればいいのかも。
いくらアニメフェイスのMISUZUでもやはり相手がブタちゃんだと、ファンタジーにしかならない?

b0118544_23561616.jpg

ミニKUMAと
さすがにぬいぐるみだけあって・・・。ぬいぐるみでしかない^^;ミニKUMAと他のこの大きさ比べは「こちら」
アニマル系は「こちら」の方が大きさがわかるかな?

b0118544_01174.jpg

PF(140mm)
b0118544_034582.jpg

うーん。やっぱPFが大きさ的にはBEST?

と言う事は、愛(125mm)ちゃんの方がよりお顔もアニメ顔なんでいける?かな~?
フェイスはPF より配置が大きいので大きさをカバーできる^^ゞ
でも愛ちゃん、赤さんって雰囲気じゃないよね?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-08-18 23:02 | める変*mix
<< 今度は愛ちゃん’s と | ページトップ | baby's >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin