Top
KUMAminiなのかミニKUMAなのか。
b0118544_23453641.jpg




b0118544_23455414.jpg

着てますー。

バニラ色ですねKUMAちゃん。
大きいKUMAと同じ色なのかしら?オフィシャルでだっこしてる写真は同じ色に見えたけれど。違うようにも見えますね。もっと明るい?
いい色じゃないですか。
駄菓子菓子、よごれそう^^ゞ
なので開封できなーい。

それにしても
KUMAmini、ミニKUMA、どちらが正しいの?



ははっ。あくいちゃんが写り込んでいるわー。


★★★

先月3週目ぐらいだったかしら?
ボーク●に電話したんですよパンフまだありますか?と、
その時はまだイベに行こうかしらなんて思っていたんですが、売り切れたと言われあっさりとあきらめたんです。
(数量限定・店頭のみ現金予約できるとセールスされましたけれどね。30日に受け渡しってどうさね)
そうしたら、***さん限定版のDollybird取り置きしときましょうか?といきなり言われ吃驚。
え、何??となるじゃないですか。
ミニKUMAお好きでしたよね。と言われました。
こちらの嗜好を記憶されてたんですよ~。店員さんとして素晴らしいですよねー。
それでお頼みして引き取りに行ったのが先週だったかな?
店頭では珍しくドリバド(限定版)が売り切れたんですよ。
どうもこの限定版を他所で買い逃した方々が、ここで見つけた時に買って行ったらしく、
それを聞いて、仕入れ成功されましたねと言っておきました。


で、ついでにドリドリも購入。
ボー●スのポイントの使い道はこういう物に使うので貯めれない・・・。
昔は人形買うかフルチョできるまで貯めようなーんて思って居たときも有りました。(昔のシステム変更のとき失効するんでみんな使っちゃってからどうも貯めれない・・・つまり買っていないのか?!人形を?ええ?と自問自答してしまうので割愛)
話が横道にずれました。

内容にねーぷちっとカスタムって有ってね・・・・・・とお友達に伝えたら、
いきなりブラシですか?ハードル高いですよそれ。
と言われました。確かにぷちっと・・・とは言い難いね^^ゞ

本でソフビにVカラー吹いていたから、某ならふぁれふぉを押すんでしょうねーと思いました。
エアブラシセットで売ってるのもね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-08-11 23:58 | ドール
<< 何か言いたそうな | ページトップ | 熱い夏が >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin