Top
Wig
b0118544_23493580.jpg





MISUZU(オビツ50)さんにMSDサイズの羊毛wigを付けてみました。
(過去記事でとっぴとひゅーいが着けている物です)
b0118544_23494457.jpg

b0118544_2356497.jpg

このワンピ可愛いですよね。モデルさんは違いましたがMISUZUさんにも良く似合うのです。カラーはカーキで甘すぎず正解だったかも。(それは自分の好みだわ^^ゞ)コルクネコさまありがとうございますーv刺し色入れても良いな。
b0118544_23572868.jpg

にゃーんすずにゃんかわいーーーv
b0118544_23581774.jpg

b0118544_23582746.jpg

羊毛、もっと長いタイプのを着けてみたいなぁv

お人形さん遊びが楽しくてしょうがないへの字ですこんばんは。
ここんのところ同じ日に撮った物ばかり続けますが
MISUZUさんにテンション高いんで落ち着くまでゆーるーしてー。
だってSDやDDより動くんですものー。楽しいしすずにゃん可愛いしv女の子人形って良いですねv




あ、すずにゃん呼ばわりに。
MISUZUさんのアウトフィット、ネコがテーマデザインなのですよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-08-03 23:44 | ドール
<< joujou | ページトップ | お洋服 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin