人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
break2 夏のソフビはご用心
break2 夏のソフビはご用心_b0118544_23344835.jpg

さすがに気温が高い所為かソフビがゆるいです(変な日本語)




ソフビドール、リビデ以外では久しぶりに購入しました。
やはり夏は・・・^^;
ジョークでクール便で送ってもらわなきゃね。と言っていましたが、ちょっと本気入いりそうでした。
(某ソフビドールでの驚きをロルで再び見せてもらいましたよ。テンションゴムで引っ張るタイプは予想通りどうかと・・・)
まあロルの件はおいといて、
break2 夏のソフビはご用心_b0118544_0234130.jpg

↑MISUZUさんのウイッグはおでこちゃんのカチューシャかつらです。

大きいお人形さんって良いですね゚+.(-∀-)゚+.゚
60overの女子、持っていないこともなかったんですが、なんだか持て余したので、もういいやーと思っていたのでした。
obitu50今まで販売していた子も可愛いと思いましたが欲しいとまでは思わず、このMISUZUさんには一目惚れでした。
そして手に取ると軽ろがろして、なんだかキャプ(テンセシル)を初めて手にした時の感動が蘇りました。
もっと大人っぽいお顔かと思っていましたが、かなり可愛いv
(MISUZUさんの第一印象は手が、足が長すぎ!でしたが^^;)
筆者には60クラスの物より50クラスのお人形さんどうも向いているようです。(もともと40クラスの方が好きでした)
おかげで、スター社のあの子が復活しないかと思っているところです^^ゞ(エミ・キュは50ボディらしいです)
そうなると、obitu50を使っているお人形で他社の子も気になってきます。
WIZのソラもかわゆいのですよ。現物見たらやっぱり良いなと思いました。
azoneのあの子(プリントアイ)も第2弾が出るそうですし。
PARABOXオリジナルドールにも50はいるし・・・でも気になるのは47の子^^;

【*以下私信コーナー*と言うことで、ここからリンク貼ってあるので見てみてね。
!注!アダルティな表現があります。嫌いな方は見ないようにお願いします。】


セクシーなYAMATO社のobitu50のインナーフレームを使用して外皮を変えたシリーズにも目が・・・^^;
この間でた焦げ肌のおねいさんとか素敵過ぎる・・・v
(あ、個人的にはDDがエ×げーなイメージなら、vmfの大型セクシーダイナマイツなおねいさんは青年誌のイメージだと思います)
でもType-Dのボディの方が好きかな?(フェイスも)ということで再販されたら飛びつきそうでコワイです^^;
Type-B/DさらにType-Eとボディシリーズも増えて行くようです。フェイスは4つかな?もっとタイプが増えると良いですよね。
お好みのは有りますか?^^



break2 夏のソフビはご用心_b0118544_1112285.jpg

↑前回の青眼は径が小さいので違うグラスアイを入れてみました。
14mmのアクリルがデフォですが、薔薇歌扱いのアイだと眼袋切開しないと入らない様です。
今回入れたのは某社扱いのHGゴールデンロット14mm。微妙にガラスは大きさが違うのでしょうかね?
眼袋タイプなので尻尾付きグラスアイは挿入時に怪我をしない様注意が必要です!
グラスアイにもご用心。

フェイスがリアルよりな所為かアイを変えるだけでかなり印象が変わりますね・・・
・・・カメラの顔自動認識で枠が出るのはこの子達だけでした^□^ゞやっぱり?!



☞追記
・・・って!
>ソフビドール、リビデ以外では久しぶりに購入しました。
・・・・・・・・あああ、やっぱり自分の中じゃUooの人形はドールという認識が少ないのかーーー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ミニョンとかクリーチャートイにしか見えないんだもん^^;ちまい子には服着せても大きい子は肌かんぼうで飾っています^^ゞ
Top▲ | by sieist | 2010-07-28 23:17 | 気になるん・国内
<< 水華火 | ページトップ | SF? >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin