人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
break
だーれだ。

 break_b0118544_22214161.jpg

オトコマエです。・・・カスタムしなくともオトコマエです。アイがちょっと小さかった・・・^^;
 break_b0118544_2222425.jpg

フェイスは思った以上に可愛いです。しかしサンプルとアイホールの形が違う気がしてならない。
が、写真で見ると一緒なんですよね・・・?
 break_b0118544_22224467.jpg

とても懐かしい感じがします。2年越しの恋(笑)が実ったわ。
 break_b0118544_22234254.jpg

紅生姜(笑)
 break_b0118544_22463114.jpg

おとこの娘・・・・・とうとう・・・・そっちに足を踏み入れて・・・・   @@; げふげふ、ヤ。
チョイス、始まりましたね!


6月末からここ最近我が家にやってきたお嬢さん方です。

・・・ひとりお嬢さんじゃない娘もいますが^□^ゞ

詳細はまたいつか^^;;ラッシュですー。







あ、
 break_b0118544_1692165.jpg
 break_b0118544_161128.jpg
積み残し。


☞27日追記
きたよぉーーー!
 break_b0118544_22172082.jpg

待ちに待ってたお嬢がさっき来たーーvV
この中で実は一番心待ちにしていた娘です^^

※開封組みはすべてデフォルトアウトフィットから変えてあります。


☞こたえ
ロルドール ピーチジュレ
瓜型(作家さま製)
キルシュ
ベンジャミン
羊飼いの男の子
MISUZU





そーしーてー、
こんなに一気に並べ立てると、増量(!)したという感がひしひしと。やはり本格的に人員の整理をしなければと思いながら腰が上がりません・・・・・・。
(ちっちゃいのがいっぱいなので存在感感が違い、場所は取ってないという気がするのが敗因・・・)
実物以上の大きさの写真を全員分並べれは実感できるかな^^ゞ
Top▲ | by sieist | 2010-07-26 22:52 | ドール
<< 毎日暑い日が続きますが如何お過... | ページトップ | POPO(Pink) >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin