Top
自力ベスト16進出おめでとう岡田JAPAN!
おめでとうございます!
自力では初。(実質2度目)でも目指しているのはベスト4。なんだかとてもやる気が漲っているのが伝わります。
これからはトーナメントなんで負けたらそこで終わりになっちゃうんですよね。がんばれ!ニッポン!!






やー、進出できたとしてもすぐ伯剌西爾に当たる可能性もあったんですよね。
伯剌西爾に当たったらそこで終わりになってたと思うと巴羅貝と当たるのは良かったかもしれないと。
しかしさすが南米。
南米組みは調子悪い所無いですよね。・・・厳しいだろうな。
むう。勝って兜の緒を締めよ。がんばれ!ニッポン!!


日本、
やっぱ初戦で勝ったのが良かった。
TVではWCを一生懸命盛り上げようとしていたけれど、一般人はさっぱりだったものねぇ。
スポーツ物は(サッカーだけでなくいつも1勝でも)勝たない限り盛り上がら無いんじゃないの。
などと言っていましたが、今回もその通りで・・・つかテレビメディアはサッカーばっかりでちょっと・・・009.gifとなってますんで・・・(-ー

とりあえず一般人の心を初戦を勝ってつかみましたもんね。決勝トーナメント進出でもっと注目集まるのでは?
しかしサッカー人気が復活するのを業界は願っているんでしょが、どうなんでしょう?
野球も一時的だった様な気がするのですが、気のせい?

(結局一生懸命放送している民放では見てません^^ゞ衛星放送で見れるしねぇ。リピもするし。家人は欧羅巴・南米組みが好きだからそっちが絡む試合しか見てないのですよ)

それにしても
欧羅巴組みは大陸を違えると調子悪くする気がしていましたが、気のせいじゃなかったんですね^^;
あと玉が素直に上から来る所が多い気がする・・・?(だからか見ててボールを追いやすいんですよね)
南米はもっと違う物ねえ?


個人的にはマラドーナ監督に大注目しています(笑)
(あのひとはやっぱ世界のアイドルだわ^^)
是非亜爾然丁に天辺に勝ち進んで欲しいです。監督カメラが楽しい。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-25 06:45 | Formula & sport
<< Doll's Myth... | ページトップ | お洋服と靴 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin