Top
Fortunewanda
friend series1 #5 laura・misty
b0118544_0343725.jpg




b0118544_0362582.jpg

outfit&bootshoes *Lollipop*さま


ほらほら・・・立つんですよ^^ねーさん。
ろりぽっぷさんの靴を履かせると。
大きくこさえてありますからね。
もしかしてぷちぶらの靴と一緒の物かな?

(ブラウニもPFと同じサイズの靴でしたよ)

まだ座らせたりしていないので、手足がもしれるかどうかは確認してません。
そんなにぐらぐらなのー?


***

ローラミスティのふぉーちゅん子です。
ははは、家に居るのと同じ子にするつもりは合ったのですが、
ウエブショップで購入手続きを手間取って、ぼろぼろ取りこぼし、この子だけカートに残りました・・・^^ゞ
これもご縁ね。

5体一組売り(大人買い用)のカートを作って呉れればどんなに楽か・・・!
次には有ったら・・・!


それにしてもやっぱり紫系の色は見た目とカメラの色に異差が。


***

家には可愛い色のかえるさんはいないのですよ。つれて来るなら可愛い色で(笑
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-22 23:59 | ドール
<< お洋服と靴 | ページトップ | miiffyとけい >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin