人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5月月記積み残しその2
5月月記積み残しその2_b0118544_0321986.jpg





妖精はちっこくて良いねぇ~木にもちょこんと掛けられる。
5月月記積み残しその2_b0118544_0324476.jpg

5月月記積み残しその2_b0118544_0332223.jpg
5月月記積み残しその2_b0118544_0333787.jpg

5月月記積み残しその2_b0118544_033610.jpg
W
花水木、実は真ん中の緑の粒がお花ちゃんなのでした。






どうも花水木というと、歌よりもナガ○マが出てくるのは長年東海エリアに棲んでいた所為よね^^;?
(今週末あの武将がリゾートでイベントするそうな)


















あ、未だ関西の味噌の味が・・・(赤味噌はとうとう合わなかったんだけれど)
丁度切れたので手元にあった白味噌で味噌汁作ったのですが・・・・・・・まんない(好きな方ごめんなさい!)
あーうー。味噌汁の味って口に合わないと困るよねぇー?なんか、・・・・どうしよう・・・って途方に暮れてしまいます。え、途方に暮れませんか?
白味噌は和え物行きだわ。パンに入れ(て焼い)たらおいしそうと思う味なんですが、味噌汁には好みじゃなかった・・・・。






即効雪ちゃんを買って来ました。500gの探して^^ゞねーさんに聞いてから両里方面の味噌を手に入れるまで繋ぎに良く使います。うんまいです。ゆきちゃん。近所に500gは青しかないよ?





このCM里でも東海でも関西でも巡り合った事ないのですよ。
何時頃やっていたんでしょうね。

「さい」って見たこと無いでしょ「さい」って分かる?と言うママンを思い出す映像が・・・
 さい≒氷柱だそうな。
さいの口ずさみ歌があるそうでせっかく歌ってくれましたが、覚えてないわぁ^^ゞ
 方言辞典を見るとボが付いていたけれど、地方細分化すると言葉って微妙に違うんだものなー
Top▲ | by sieist | 2010-06-08 23:59 | Brownie
<< 5月月記積み残しその3 | ページトップ | 今更5月月記 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin