人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
りんくさせていただきました
改装したのでサイドのコーナも自分のブックマーク的にリニュいたしました。
タカトミ本家やブラ家小櫃系列には貼ってませんが^^;

そして、新たに素敵サイト様にリンクさせて頂きましたv
何故に?と思われるほど世界の違うサイトさまなのですが、
とってもとっても×∞すんばらしい舞台セットを作られているのですよ^^
きっと美麗カスタムのお兄さん方&フォトにアドマイヤーされる方の方が多いのでしょうが、
ステージセットに感嘆感服、惚れ惚れいたしました。
ドールハウスにというか人形用の情景(ジオラマ)セットに憧れているので
大階段とか、お馬さんとか見た時にテンション上がりましたよ(笑)
興味のある方はぜひ御覧になって下さい^^(09'12月・10'3月のブログの方に載っています)
ますほさま
リンク許可ありがとうございます^^

以下本当にブクマ



cafeSAYA
一度は行って見たい・・・という憧れの地(笑

こちらのショップサイト
きらら舎
実はカフェよりもこちらの方に先に辿り着いていました。
あのお人形(Celluloidミーコ)の未彩色を取り扱って居られたのですもの。
今も有孔虫の殻の標本が有ったりして・・・たまりませんvミニチュア試験管に星の砂ですよ~v
胸の内の甘酸っぱい物を刺激されます。ノスタルジー。


-KENTSTUDIO-
夢のドールセット・・・!
カフェ内のレンタルスペースに40cmドールまでのサイズですがスタジオセットが。
販売もv
擬洋風建築の中に有っても合いそうな雰囲気のノスタルジーがたまりませんv

しかしこの雰囲気が似合うのはBF社のお人形だけなのかしら^^;

本棚欲しい・・・でも40cm居ないからとかすっとぼけた事を某さんに話していたら、
居るじゃないですか・・・・と呆れたと言わんばかりの突っ込みが。
BFの40cmは居ないヨォ^^;;
こんな、なが○ま○み的世界の子は家には居ない。
むしろきらら舎の世界はみやざ○けんじな気がするけれど。
どの道家の住人は違う気がしますー。
Top▲ | by sieist | 2010-06-05 10:50
<< gate | ページトップ | Garden fence. >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin