Top
ミニは立てるの?
自立するのかというクエスチョンに対してのアンサー。
b0118544_2358368.jpg
b0118544_23582427.jpg
b0118544_23583478.jpg
W
KUMAミニはくたくたしていてもバランス取れば立てるのですよ。

一度足に針金を球体関節人形に入れるように仕込んだんですが、
構造が違うので球体関節人形向けの入れ方じゃ意味が無かったです^^;





KUMAミニ周りにある壁はブックエンドで作ってあります。
ダイソーの315えんBookStand
去年透かしリーフのブックスタンドをダイソーで見掛けて良いなーと思っていたのですが、(当然ちみっこ人形に使えると・・・^^;)
525えんという値段に躊躇してしまいそれから一度も見てません(;;)買っときゃ良かったなー。
100えんショップで500えんってもう微妙に手を出しにくいラインなのよね(^^ゞ300えんまでかなー。



いまだ裏面しーもすの使いどころを間違っているような。
むずいなぁ。
1枚目はしーもすががんばっているからこうなったのかしら?EVいじっちゃったからだめかね?

むしろがんばっているのは2枚目な気がする。
暗い所で黒いのを撮るの。

うーん。夜は撮りやすいのに
日光を遮るとちょっと厳しいなぁ。
部屋全体の明るさはむしろこれの方が明るいのに。
賢いカメラは自動で反応しているのでむずかしかです。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-22 23:59 | ドール
<< ベンチ | ページトップ | 住居側はこんな感じよ? >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin