Top
えー
今回の中国GP
予選からえーーー
と言うことからはじまり



(タイヤがね、いっぺんに外れるなんて初めてみた。コレが公道サーキットで、本戦だったらと思うと背筋が凍ります。ドライバーも良く持たせたよねT_T)

本戦も
え、えええええええーーーーとなりました。
カムイ・・・・不運と言っていいのかなんなのか・・・
新興チームでさえ完走しているのに、ここのマシンは・・・・
てか、エンジンの提供は・・・!

皇帝がーーーーー
若いもんにもう畏怖されてないーーーーー><
やっぱり還って来るのが遅かったんだ・・・・
(誰かさんもそうならないように・・・・でも還る気が無さそうよね?)



そしていちばん えーーーーーーーーーーーーーー
なのは火山の影響、
次までのインターバルは2週間?3週間?
飛行機飛ばないと帰れないマシン多発よね。。。。。
人間はタクシー飛ばして帰ってるそうですが、どうやって・・・^^ゞ

そしてレース中

何か皆さんマシン壊さないよう大事に走ってましたよね。。。。。


それにしてもちうごくのマーシャルはやっぱり遅いと感じてしまいますよ・・・
シンガポールは早いねぇと言ったら、他所から来てる人じゃない?とうちのひとが言うのですが、
本当ですかー?どこの国から来てるんだろうかしら?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-04-18 23:30 | Formula & sport
<< 花言葉は甘い恋 | ページトップ | 映画記念 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin