人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょうはやすみー
byぶろぐぺっと
そうかい、休みかい。
ぺっとは休みでも、もうすぐバーレーン決勝スタートですよ~~~!

マッサ・アロンソエンジン交換~?!わ~波乱含み・・・おいおいおいフェラーリ、今年もスタートからやってくれますね。

フォメーションラップ...
スタート!
あ"---なにこのスモークは~~~~



13週目にして3台リタイア・・・
可夢偉・・・ ん・・・マシン弱しか・・・






その後本格的に画面に噛り付いてました。





ずっとトップを走っていたベッテルがいきなりスローダウンして衝撃が走りました。
そしてトップを争っていたアロンソが前に・・・
マッサも前に・・・
大丈夫なのか?このまま続けられるのかはらはらしっぱなしでした。
もしかしたら入賞(10位までに今回から変更)までも危いのではと言われていたのです。
残り10週を前にハミにもオーバーテークされて4位に。
残り2週でオイルフラッグが振られちょっと自分は追い越し禁止になったと勘違いして喜んだのですが、オイルフラッグは注意を促すだけで追い越し禁止ではないのですよ。
しかしなんとかベッテルは4位をキープ!いやー手に汗を握りました。凄いです!

そして、フェラーリワン・ツゥーですよ!これで本格復帰!といきたいですね。
は~去年を思えば・・・・・・TωT
もう去年は最初っからだめだめで、捨ててましたもんね・・・
結果昨日のエンジン交換が功を相したって事なんでしょうか。

そしてマクラーレン、ハミも3位となっています。
今年は強かったチームが復活できるのでしょうか?
まだまだ初戦なので様子見ですが、楽しみです!


で、皇帝は6位
レースもそつなく見えました。
これはブランクを考えればさすがと言っても良いのかも知れないというのは甘い見方でしょうかね?

不勉強でフリ-走行の頃からセナ、セナ復活と言われていて誰のことですか?となっていたら、
セナで登録しているドライバーがいました。んー若い。がんばれ。



某チームの背の高いサードドライバー、うちの人が髪の毛が気になるといううんですよぉ~~~~
そんなー某ボーダー選手のような・・・^^;
長髪ぐらいいいじゃな・・・・・・・・・・
ヤ、いくない気がしてきました^^;;
Top▲ | by sieist | 2010-03-14 20:57 | Formula & sport
<< スタイ | ページトップ | 文化さん風 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin