Top
赤いヤツ
F1のGPニュースを久しぶりに見たんですが、




ひっじょーーーーに疑問が。
ねえ。あのマシンの上の角は何?
刃物っぽくにゅーんと立ってるヤツ
特に赤いマシンのは大きく
なにアレ?と呟いてしまいました。
他のマシンにはもっと小さかったり、付いてなかったり・・・
本当に何ですか?あれ。
おねいさん知ってる?
赤いヤツに角じゃ思い浮かべるものがどーしてもアレなんですが^^;(ザ・く)
アンテナ?カメラじゃ折れるよねあんな位置じゃ。
走行に邪魔じゃないのかしらねぇ。

それにしても今年のマシンはかっこわる・・・・と思ったりしちゃったり・・・^^ゞ
特にまくらーれん・・・箱?ってなっちゃたよ・・・
見慣れるまでの違和感なのかな。

マシンの調子はどうか素人には判断できませんが、無給油になったんでまたドラマが有るんじゃないかと期待、なんて往年のファンみたいなことを言ってしまうわ^^;


ま、このカテゴリも新しく来た所が危いという話になってるし、あいかわらすも前途多難だね。


****

そしてうちの人がラリーを見るためチャンネル契約をしていた・・・・
あなた、キミはどうでもいいんじゃなかったのですか^^ゞえ、関係なく?

でも彼が略フルで出る事になったから(1つは欠場だっけ?)
スタジオと地元は盛り上がっていましたよ。
フィンランド人は伝統的にラリー好きの魂があるとか。
地元のヒーローだものね。やっぱ国民的に人気のあるスポーツに転向すれば余計に盛り上がるでしょうね。
彼がどっちに向いているのかは分かりませんが。

ラリーも見てると撃サイティング。
面白いんだけど、長丁場なんでこいつはハイライト番組の方が好きなんだけどな。


****


さて話は違いますが、おなじくTVで。
初めてカーリングを一試合まるっと観ました。
これ見てるの面白いね!
ニュースでハイライトしか見たことが無かったんでどんな物だかさっぱりだったんですが、
ビリヤードみたいじゃないですか。よくチェス系に例えておられるのを耳にしましたが、筆者的にはビリヤードの様だと思いました。
一人でやるものではないですが。
どれだけ四人で一つになれるのかもミソですしね。

身内がカーリングならぬカローリングをやっているのですが、(何か毎年愛知に大会に出かけてるのよね)
これもまったくどんな物か知らず、こんど教えてもらおうかしらとか思いました^^;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-02-21 18:02 | Formula & sport
<< サロペット | ページトップ | の~ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin