Top
の~
ぶ~
な~りぃ~~!




紐が、なんつーミスを・・・・・・
これと転倒で-3ぐらい?
あああああ、よく7位に踏み止まれたよ。。。
凄いね。
よくがんばったと言うべきなのか
いっちゃんメダルに近かったのに
詰めが甘いと言うべきか・・・
くちおしい。他の大会で挽回して下さいね~。

小*くん4回転綺麗に決めましたよね。
大躍進、そして入賞!
いや~世界を相手に
これは次の5輪に期待が。
まだ若いものね。

そしてD輔おめでとうございます。
念願のメダル。
まだまだ上を目指してください!
転倒してもモチベが下がらない、
やっぱり魅せてくれます。
ガッツをがっちり掴んでるんですね。
ガラスのハートなんて言われていたのを
本当に払拭したんですね。感慨深いわ。

は~~こう見ると日本男子、凄かったわね。
そしてここまでくるのに長い道のりでしたね。
みなさんありがとう。そしてこれからもがんばってください。










氷帝、冠を頂けなかったわね・・・
つーか届かんかったか・・・・・・・・・。。。
やはり頂点取るまで辞めないかしら?

そして、やはりミスの無い人が1位に。
おめでとうございます。
観てる分やっぱミスが見えないのは美しい。




***
ウイアもっと点をもらえてると思ったのにSPであかんかったからのびなかったの?

ラ* ビエールううううってこれで公式は最後なんですっけ?D輔との点差にもだえそうだわ><

あ、あ、あ、てんくん
緊張してる~~~~!!!がんばれ~~~~><
こっちも緊張する・・・



***

まー、ペアに引き続き、露の国民は黙っていなそうな結果に。



***
なんにしても去年から点数の付け方がすっきりしない今シーズンでした。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-02-19 16:54 | Formula & sport
<< 赤いヤツ | ページトップ | ああう。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin