人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メーカーの撮影スペースにての映像でした。
メーカーの撮影スペースにての映像でした。_b0118544_234486.jpg

女の子のスカートにはパニエが仕込んであります。
デフォルトだともっとすとんとした感じ。どんなのか気になる方はオフィシャルページを見てみてください。

それにしても久しぶりにMSDは元の性別通りの衣装を着せたわー。
いつも逆なんで^^ゞ



最近の写真実は同日。しかも同スペース上だったりします。
洋風と和風が一緒なんで引き過ぎると妙なことになります。
メーカーの撮影スペースにての映像でした。_b0118544_2371013.jpg

例のチェアが撮影小道具として出ていました。
16少女が座っていた画図らで、もっと大きい物かとイメージしていたら
13少年が座ってこんなんでした。
メーカーの撮影スペースにての映像でした。_b0118544_23111628.jpg

ちょっとこのままでは天井が低い・・・ヤ、決して顔がでかいからだとは・・・思いたくな・・・^^;
メーカーの撮影スペースにての映像でした。_b0118544_23132387.jpg

という事で、クッションを外して良いかと許可を取り、再び座らせてみました。
座面の隙間が出来たのが分かりますか?
メーカーの撮影スペースにての映像でした。_b0118544_2322085.jpg

このくらい頭部に余裕が有る方が良いですよね。



やっぱり、この椅子良いなー。
値段も良いけれど^^;
未組み立てMSDが買えませんかこの値段。


そのMSDは二人なら余裕で座りました。

幼が座るのにはやっぱ大きすぎ^^;なんで、撮影台に良いくらいですよね。

メーカーの撮影スペースにての映像でした。_b0118544_23351034.jpg
W(幼っこ立ってます)
Top▲ | by sieist | 2010-02-16 23:36 | SD/snap shot
<< タカ・トミ エンタ通販 | ページトップ | 惷の演奏会・・・え?(^_^; >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin