Top
さてそろそろシーズンと言うことですか?
カナダのチケットが販売されましたね。

うちのひとの帰館の一言目が
かむい決まったよ^^どこだと思う?
でした。

おおー妥当な所に決まりましたね。おめでとうございます。
たぶん拾ってもらえるのならここではないかと予想してはいました。
当のこのチームも売却されて頭が取れたんで去年とは違うチームになりました。(技術スキルは前のから移行してるの?)
もっともここは、あのすべての元凶^^;であるチームの撤退があったので復活できた、というジレンマがありますが。
なによりも彼がF1チームのドライバーとしてシートが有る事が喜ばしい。
ヨーロッパで評価の高い彼が「結果」を出せることを期待しています。(マシンはどなんだろう^^ゞ)
彼は大きな可能性を持っていると思います。




さて、どっかはオールイギリスで行きたいみたいだし。
さらにどっかはオールドイツで行きたいみたいだし^^ゞ
彼の動向が決まらないと何だか皆動き辛いじゃないの^^;なにやってんですかー。
(あー、オールイタリアにしたかった所はボロボロだったからーーーーまあ、ファンは勝てば良いと思っているんだろうから巨人みたいにあちゃこちゃから引っ張ってくればよいさね)



フェリペテスト走行で、高速コーナーで少し首の痛みがあったって・・・
心配ですよ。


F1 TopNewsでは、ライコネンのきせかえツールの配信を開始したそうです。
TOPNEWS 携帯サイト
ドコモのみらしいけど^^ゞ

http://topnews.jp/2009/12/17/mobile/7135.htmlここに画面のサンプルが出てるよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-12-17 22:30 | Formula & sport
<< 確かに | ページトップ | そして映像系3つ目 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin