Top
夜の女王?
b0118544_16354263.jpg


以下サムネルのアップ(一部)



b0118544_16384046.jpg
b0118544_16384812.jpg
b0118544_1640211.jpg
b0118544_1641179.jpg
b0118544_16411047.jpg
320

ついピカサをDLしてしまったのですが
作業が激重でした・・・このPCには無理か・・・。
一つ目のサムネルが遊んだ結果。
写真を修整してみたかったのですがまだ手を付けれてません。
というか使い方を読みにネットの海に飛び込んで見なければいかん状態です。
大まかにメニュウが出てるけど、わかんない^^;もっと細かくできる物じゃないの?


下のはサイズはカメラで設定したままの大きさなのですが、
画像をジェイトリムでちょびっと弄って・・・無い写真だわこれは。
やはり320で人形写真辛いなぁ^^;
まったくの腕無しにはカメラの力を引き出せませんな。

屋外(かえるの写真)はそうでもないのに屋内のはザリザリ感が気になるん。

だいたいこういう風に夜ステージ作っている所はPCの前^^
バックはディスプレイでフロアはキーボード ^^ゞ(重いものは乗せませんよ)
ちっちゃいって良い事だわv
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-31 23:34 | pukipuki
<< Pumpkin King | ページトップ | 夜の子供達 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin