人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わらわのタルトを盗んだのは誰じゃ?
えー、
やっぱりALICE FEVERです。

ブルーフェアリー社もアリスが来ました。
ダークな不思議な国です。
PFが一人だけ混じっているのがカワユイv
どうせならPF全員でトランプ兵を・・・。


Who Stole the Tarts?と来られると、どうしてもTonner社のWhite Rabbit Dressed Dollの衣装を思い出します^^;
あの兎の衣装欲しかった・・・
兎は怖くて手を出せなかったけどね。

あと大昔やたら通っていた店の名を思いだす・・・・ st<a>le ・・・一字違いで大きく違うぅー。


リミテではなくPFのチョイスに疑問なのですが・・・
別に男の子になったって言っても背が伸びるわけじゃないんですよね?^^ゞ
あの写真を見るとちょっと良いな~と思っちゃったり。
それからあの赤さん体型がシャツを着せたらあんなに大人っぽく?!
とびっくり。
Top▲ | by sieist | 2009-10-27 23:48 | 気になるん・海外Doll
<< どこまで続くのALICE FE... | ページトップ | なんとなくハンプシャーみたいね。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin