Top
南船場のお店にお邪魔しました。
b0118544_6553082.jpg

目的は勿論「ピーチ・ジュレ」ちゃん
このロゴのリンク先の写真の通り、大変愛らしいお人形さんでした*^^*

お店に入ってすぐ左のショーケースの中にピンクのドレスのお人形さんが!
barbie・Fashion Model CollectionのVanity and Benchの前に立っていました。
傍にはカラフルなポンポンがあり、写真にも写っていたウサギのぬいぐるみもありました(兎の縫ぐるみはBlytheの付属品です。)バービーは30cmで背の高さが大分高いですが、スケールが違う人形なので、このエレガントなファニチャー(化粧台)がロルドールのサイズでもディスプレイとして合っていました。

初見の感想が思っていたよりも小さい・・・?
サイズ的にAnge Aiより小ぶりな数値ですが、ちょっと小顔めな所為か余計に小さい様に感じました。
(実際に比べたわけで無いので主観です)
そしてお店の方にお話を伺い、ケースより出しサンプルを見せていただきました。
レポとか感想や他の写真はどこかにこっそり・・・^^ゞワンクッション置いてます。興味のある方は探してみてください。写真置き場をご存知の方はそちらへ。
b0118544_18434580.jpg

ウエッブショップでは売り切れとなっていますが、
Pretty Power 大阪店頭では若干の予約が出来るそうです。
℡: 06-4704‐7020
興味のある方は、一度プリティパワーさんの方にお電話をしてみてください。
残り少ないので、今週末でなくなる可能性が高いそうです。
b0118544_6492213.jpg

L'or Doll/ロルドール ピーチ・ジュレ●デザイン : Custum House 製造 : Yentown 販売 : ロボクリスhttp://www.robochris.com/  L'or Doll/ロルドールはROBOCHRISの製品です。

ロボクリス様、プリティパワー様、掲載許可をありがとうございました。








さてここからは違うお人形のお話



ミノルのJrがお店にちょこんと座っていたのですが、この子はお店の方の私物で、かれこれ2年お店に居るとか・・・ライトには当てているけれど直射日光は避けているそうです。
え?色の変化少ないですね!と思わず言ってしまいましたよ。
PFなんてすぐ色が・・・^^;と言ったらそうですよねと同意頂きましたよ。
違う会社で抜いているんでしょうかね?

そして、球体関節人形愛のレモンが激かわゆかった・・・T-T
被り物は妙だけど^□^;(ロボクリス様楽天店では売り切れとるわ^^;)
もうこれ以上愛ちゃんは増やせない。とかーなーり後髪を惹かれながらさようなら。
ヤ、あと二人ごにょごにょ・・・
リューココリネもかわゆかったです。
ネリネ、ジンジャー、マリーゴールドと居たけれど、やっぱり初期顔の子の方が好みだわ^^ゞ
1月予定の吸血鬼プーリップたちの展示が有りましたが、残念ながらブラックバッカラ
のサンプルは来ていませんでした。
プーリップたち、吸血鬼と言うだけあって透明感のある真っ白なご面相でした。サンプルの出来は良かった気はしますが・・・ショーケースの外からしか見ていないので、ヘッドとボディの差とか確認していません。
役立たずで済みませーん。


おでこちゃんのウイッグが置いてあったのでこれはロルドールに合いますか?と聞いてみました。これ
おでこちゃんのウイッグは大きいのでロルドールには合わないとの事。
むしろMSDサイズだとお聞きして、なんですと?と購入してしまいました^^ゞ
そして装着。
激かわっv新鮮な発見ですv
写真は撮ってませんよ^^;カメラ~~~~--;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-24 06:58 | 気になるん・国内
<< ちょっと気になる・・・ | ページトップ | 国内売りするんですね。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin