人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気になるん番外編
おおー、いい映像を教えていただきましてありがとうございますv
シーズンインですね。

氷帝のレストに嬉しくも、どちらかと言うと体の方を心配してしまいましたが(正直もう彼はピークは過ぎていないかとの懸念が)真に復活できるのかどうか、てか取り返しの付かないような怪我をしないかドキドキしているところです。昔は怪我を抱えてても凄かったけれどもう年齢的に・・・。26だけど・・・。
五輪に焦点をあて其処だけへの復活だと思うのですが・・・・どだろ。彼の事だから「勝てる」までやる気だろうか・・・?
ヤ、でも!あの怪我・ブランクでここまで戻れるとは!流石としか。

そして待ちに待ったD輔^^
いい感じではないですか?
これから五輪に向かって作り上げてくのには良い感じだと思いますよ。
楽しみだわ。


(彼女にもおおっと目を見張りました。これは行けるんじゃ?と思ったんだけど
採点とか隣の関係であの色はダメなんだよね?たぶん・・・まったくよう。)


大人の事情に目がフラットになって行くのは置いといて、


最近気になるのはデニステンくん。もう注目されているかと思いますが、
この若木、成長が楽しみですよ。

・・・・露に行ったりして・・・^^;



******


さて、
まったく関係ない話ですが
個人的には寒くなるとお世話になる高価なティシュー
鼻セレブ
あのうさぎ女の子だったんだね・・・・
ってか、なんすか?このコミックは?^^;
あらびっくり@@;
Top▲ | by sieist | 2009-10-10 19:41 | Formula & sport
<< 人形焼との違いは? | ページトップ | 1月の愛ちゃん >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin