Top
只今~
鈴鹿から帰ってきました。
今日はそのまま終わるかと思いきや、
一体何台マシンを壊すんですか^□^;
と、新人さんにつぶやいてしまいました。
まあ、怪我も無く良かった。

b0118544_1333416.jpg
(粉砕されたライオンちゃんとぶつかった跡)


しかし最後9周のイエロフラッグには焦りました。
セーフティーカーでこのままチェッカーの可能性と、
トゥルーリが2位に上がった時、ギャラリーは盛り上がったんで、
セーフティーカー走行をこのままチャンスと出来るかと周りは更に緊迫してました。

個人的にはライッ○ネンがKERSでハミを抜いてくれるんじゃないかと、
固唾を呑んでいましたが^^;
皆さん綺麗にリ・スタート。
粗順位も変わらず。
残り4周という短さの中更にベッテルの速さに感嘆しました。

b0118544_0455426.jpg
b0118544_046346.jpg
(ライオンちゃんの居た所)


てか、一番凄いのはスイパー(笑)の皆さん(本当の名はマーシャル)ではないかと思いました。
早い!

ところで竹箒ではばくのは日本だけですか?
他の国ではあまり見掛けない様な?
竹箒の威力は凄いかも^^

b0118544_0465630.jpg
(その竹箒)

fe320






そして、観客席の裏の壁に貼ってあった何枚ものおかえり鈴鹿のフラッグに沢山の書き寄せが・・・
どのフラッグにもHONDAの文字に皆帰ってくるのを願っているんだわ・・・とちょっとじーんとしてしまいました。(同じ人が書いたとか言う落ちは要りませんが^^;)
確かにね、来シーズンは期待してくださいと言っていたHONDAの残したものを、Brown GPの目が離せない活躍ぶりに感じられます。
あのチームワークの良さはHONDA撤退という苦難を乗り越えたからこそでしょうか。
そしてバリチェロ、バトンの同チームでの優勝争いも目が離せなく。
しかしベッテルの優勝であと2戦本当にどうなるのか楽しみです。




「コースウオーク」もしてきましたよ。
本当に細い。
新人さんがやらかすのも仕方ないかも・・・
と思ったけど、そのベッテルだって初コースだったんだよね。比べるのも悪いけど
格が違うわ・・・
マシンもポテンシャルがベッテル側のは良かったですよね。(ウェバー側のは・・・)

あああ、本当にBrownよがんばれ・・・



ハミも初コースなのよね。。。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-04 23:38 | Formula & sport
<< JAP GP 本戦 | ページトップ | 晴れました >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin