人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
series3
CheshireCatの写真来ました。
やっぱcrazy ^_^;

アオメオッドアイの方
前のMintyよりちょこっと緑入ってませんか?こっちのがミント色っぽい。
メイク&衣装、トータルで見るとグラム感だっぷりだね~♪(今までも衣装はDクイーンぽかったけど今回もまた^^;)

オレンジの方
く、くくく口の造型どうなっていますかーーーー!!!これは?!
ギザギザの歯の下側無い?
外せるんですか^^;
いや~気になるぅーーーーーー。

前のCheshireは企ミ系だけど今度の2匹はJOKERっぽい感じよね。
これは未だ見ぬ2人のQUEENも気になるわねv赤と白

ところでトランプ兵はやらないのかな?
個人的には動物が得意のメーカーだから、ドードーを作ってみて欲しい^p^
もしつくったとしても一回こっきりの限定よね。


*****

おや?とうとうココにも
ニコ/動が貼れる様に・・・しかもログイン無しで見れるタイプが。
うーん重いんだよね。
Top▲ | by sieist | 2009-09-09 23:56 | 気になるん・海外Doll
<< あ゛~~~~~~ | ページトップ | おお >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin